2016年最後のボイストレーナー飲み会【声トレ比較・懇親会】


merunaga-banner

koetore-konnsinnkai-20161119

もう11月の後半ですね。忘年会シーズンに入り、居酒屋も込み始めました。

さてそんな中、昨日は声トレ比較の懇親会がありました。

参加してくださる皆さんは本当に良い方達ばかり。

横繋がりを大切にしている方々というのは、最終的に助け合いが始まるのですね^^

スポンサーリンク

頻繁に顔を合わせることで構築される縁

昨日は、いつもの新宿のお店で声トレ比較に掲載して頂いているボイストレーニングスクールさまにお集まり頂き、懇親会をしました^^

昨日参加してくださったのは、下記のスクールさまです↓

先日、とあるボイストレーニングのセミナーに行った時にお会いしたのがきっかけで、声トレ比較に掲載させて頂くことが決まったミュージックスクールさ...
今日は、特定のスタジオを持たずに出張をメインにボイストレーニングレッスンをされているスクールをご紹介したいと思います。 近所にボイスト...
みなさんはメジャーデビューの仕方は、どうやって行くのが近道だと思いますか? 私の通ってきた道は、借金が積み重なり、かなり茨の道でした。...
声優や役者、またはビジネスマンで営業する人のためのおすすめのボイストレーニングがあります。 それはスピーチボイトレです! スピー...
みなさんは、全日本ボイストレーニング協会をご存知でしょうか? 今日は、その協会の会長をされていらっしゃる堀ノブアキさんが個人的にレッス...

blog-ranking-banner

毎回参加してくださるスクールさまもいれば、たまにしか参加されないスクールさまもおられますが、それでも久しぶりに会えると、「最近はどうされておられましたか?」という言葉を掛け合いが始まり、楽しい飲み会になります。

皆さんの近況報告を聞いたり、互いに助け合ったりという場面が頻繁に見られ、懇親会の主催者としては、とても微笑ましい光景です^^

スポンサーリンク

現実を変えてこその精神世界

昨日の飲み会で印象に残ったことがあります。

それは、

現実をどう変えていくか。

現状をどう打破して、より良い未来に行けるか。

この越え方は、人それぞれありますが、僕の場合はスピリチュアルを用いて現実を変化しています。

ですが、このレベルになるには、最初の考え方をきちんとしていないと、ただのお花畑の住人になってしまいます。

「祈れば叶う」

そのレベルで物事を変えていければ良いのですが、それだけでは現実化は難しい。

追い風を吹かせても、歩いていては速度は同じ。

見えないところのエネルギー状態を良くして追い風を吹かせたのであれば、走らなければいけない。

体力を最小限に押さえて軽く走ることができるのですから。

でも、走るのは本人の思いの熱量と行動なんですよね。

きっとこの法則がわかってくると、人生はもっと楽になるし、もっと簡単に思いが実現化すると思います☆

個人的なこと…

最近ですね~、めちゃくちゃお酒が弱くなりました^^;

昨日も、途中からシャックリが出るわ、ろれつは回らなくなるわ、ありえないくらい酔ってしまいました。。

で、会話した内容も半分くらい忘れているという有様。

これから一緒に飲む方に、ご迷惑をおかけしないか心配です。

これに懲りずに、また一緒に飲んでくださいませm(_ _)mペコリ

スポンサーリンク



シェア・応援お願いします!

facebookページ
ブログランキング
blog-ranking-banner2