カラオケの動画・音源や、ライブ動画・音源などをアップ^^

merunaga-banner

moto-utaite.com トップページ フォーラム カラオケ動画・音源公開掲示板! カラオケの動画・音源や、ライブ動画・音源などをアップ^^

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 年、 11 ヶ月前 チョルーノ さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

スポンサーリンク

  • 投稿者
    投稿
  • #528 返信
    メノルン
    メノルン
    キーマスター

    メノルンです!

    一発目、私が投稿させていただきますね^^

    Facebookで動画をアップできるか試したものなのですが、
    一応、動画の設定を「Facebook以外の人も閲覧できる」にしております。

    ここでもきちんと見ることができれば、YOUTUBEやニコニコ動画だけでなく、Facebookの動画のURLを貼り付けることができますね!

    【B’z 「Calling」のサビ以外】

    iPhoneで鼻歌録音してみた

    Facebookに動画はアップできるのか?テキトーに鼻歌を録音してアップしてみます

    Arata Metatron Obama 发布于 2015年4月23日

    スポンサーリンク

    #529 返信
    メノルン
    メノルン
    キーマスター

    追記です!

    動画の投稿の仕方ですが、YOUTUBEであればURLを直接貼って頂けると動画が埋め込まれます。

    Facebookはどうかな?と思っていたのですが、Facebookも、設定を「Facebook以外の人も閲覧できる全ての人に公開」にしておけば、URLを貼るだけで、動画が埋め込まれ、みんなが見ることができます!!

    ぜひ動画を投稿してみてください^^

    #1044 返信

    チョルーノ

    フルボイスで歌ったものはないんですか?

スポンサーリンク

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: カラオケの動画・音源や、ライブ動画・音源などをアップ^^
あなたの情報: